2015年3月11日水曜日

翼ある物達

ここの所、私事で時間が全く取れず(絵に関わる大事な事です)、 お人形からも遠ざかっていたのですが、久々に時間が取れたので、SD用の 天使の翼を、針金で作ってみました。 100均でゲットした針金と、ありあわせのレースやビーズを付けてざっくりとした感じに作りました。 SDは教室Aヘッドを自分でメイクしてあります。
折角なので、カスタマーさんからお譲りいただいたカイの半眼ヘッドにも、仮面を作ってつけてみました。
この前お迎えしたimada2.2のバベットにも翼を。お洋服は自分で作りました(^_^)(ディーラーさん製)
カイ本体にも、黒い翼を。(ディーラーさん製)
みんなで。 またしばらくお人形で遊べないかも知れません。

0 件のコメント: