2012年2月15日水曜日

ブライス撮影方法













我が家の初ブライスシンプリーペパーミントカスタム、名前は不思議ちゃん。
2着目のお洋服を作ってあげました。

昼間なかなか撮影することができないので、どうしても夜撮影になってしまうのですが、光が足りず、困っていました。インターネットで色々調べてみました。

その結果、

○安くても良いので三脚を用意する。
○カメラのセルフタイマー機能を使って撮影する。

この2点を守ると、ぶれずに撮れるようです。あくまで素人の私のレベルでですが…。
セルフタイマーを使うと、直接手でシャッターを切らないので、ブレがないんですね、目から鱗です。

0 件のコメント: