2012年1月20日金曜日

ご無沙汰していました






随分とご無沙汰していました。
その間に天使のすみかに行って、新しい子をお迎えしたりしていました。
本当は白猫クリスをゲットしていたのですが、どうしてもメイクに馴染めず…。里子に出して、天使のすみかに行ってフルチョイスして貰いました。

モンパルナスのクリスって少し表情が強いような気がしませんか?最初メイクが上がって来た時、「優しそうな顔ですね」と言われ(^^;もっと眉をつり上げて下さいといってリテイクを出してしまいました。

私の中には「モンパルナスのクリス」に対して手に入れられなかったという思いが強くあった為です。さっそくオークションで見つけたモンパルナスのクリスの衣装や1stクリスを着せて遊んでいました。まだ名前がない子なんです。なんて名前にしようかな…。

0 件のコメント: