2008年4月24日木曜日

オリヴィエお迎え






オリヴィエはAlice in Labyrinthさんというディーラーさんの作ったヘッド、Chloe(クロエ)です。
オークションでメイクされた見本は他にはない気品があり、メイクしてあれば欲しいなあ
と思ったのですが、販売はノーメイクのヘッドのみでした。

http://pinga2008.blogspot.com/2008/04/gold2.html

にノーメークの写真がありますが、本当に見本のように美しく出来るのか?
自信はありませんでした。

オリヴィエを又リメイクしました。もう何度目だろう。
このヘッドで遊び倒している感じです。
でも人様が見たらみんな同じように見えるかも?

メイクが終わると、もう暫くはメイクしたくないっ、というほど疲れるのですがすぐに、
性懲りもなくリメイクしてしまう…。

Alice in Labyrinthさんはこちら。迅速丁寧な対応で信頼できるディーラーさんです。

http://homepage3.nifty.com/aliceinlabyrinth/index.htm

0 件のコメント: